申し込み方法

コミュニティ施設は、会議や講習会、音楽練習等各種活動の場としてご利用いただけるほか、
美術ギャラリーは、絵画・書・写真・彫塑・手工芸等のグループ展・個展などにご利用いただけます。

申し込み方法

利用受付

9時から21時まで。ただし、休館日は除きます。

利用料金

基本利用料金、附属設備利用料金は別表のとおりです。
基本利用料金はこちら
附属設備利用料金はこちら
所定の利用許可申請書と同時に納めてください。

コミュニティ施設

受付開始

利用日の属する月の6ヶ月前の初日(毎月1日、1月は4日)9時より開始します。 同一時期に申し込みが重複した場合は抽選とします。
※受付及び抽選は1団体1名とします。
※連続して利用できる期間は7日間以内とします。

申し込み

窓口申し込み

当センター窓口まで直接お申し込みください。
附属設備利用料金は、利用前の打合せで決定したうえで納めてください。

電話申し込み

仮予約を承りますが、電話予約日より7日以内に窓口にて申請手続き(申請書記入・利用料金の納入)を行なってください。
期限内に申請手続きを完了されない場合、仮予約は取消させていただきます。
仮予約可能日数には制限がございます。詳細は、お問い合せください。

美術ギャラリー

受付開始

受付は利用日の属する月の1年前の初日(毎月1日、1月は4日)11時より開始します。
同一時期に申し込みが重複した場合は抽選とします。
※受付及び抽選は1団体1名とします。

申し込み

窓口申し込み

当センター窓口まで直接お申し込みください。
※美術ギャラリーの電話受付はできませんのでご了承ください。

取消・変更

変更

利用許可書発行後は、日時の変更・会場の変更はできませんのでご了承ください。

取消

利用料金の全額返金はできません。ただし、次の場合は一部の利用料金を返還いたします。

利用日の2ヶ月前までに取消手続きをした場合 利用日の14日前までに取消手続きをした場合
返還率 利用料の8割返還 利用料の5割返還

取消手続きをされる場合は、利用許可書と申請者の印鑑をご持参の上、窓口にて手続を行ってください。