チケット購入

当センター主催公演のチケット

  • イベントカレンダーにて発売状況をご確認下さい。
  • 当センターにて開催の公演でチケットを取り扱っていないものもございます。

センター窓口で購入

【受付時間】9:00~21:00(休館日を除く)

【休館日】毎月第2・4月曜日(月曜日が休日の場合は翌日休館)、12/29~1/3

交通アクセスはこちら

チケット受け渡し方法 支払方法
販売窓口 現金

電話申込み

079-425-5300(9:00~21:00)

【休館日】毎月第2・4月曜日(月曜日が休日の場合は翌日休館)、12/29~1/3

  • イベント名、券種、枚数、お名前、電話番号、住所をお伺いした後、お支払い方法をお伝えします。
チケット
受け渡し方法
支払方法
販売窓口 現金
  • ご予約日より7日以内にお受け取り下さい。
    ※開催日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。
  • お名前、電話番号(住所)をお申し出下さい。
郵送 銀行振込
  • 7日以内にチケット代金+郵送手数料520円を当センター指定の銀行口座にお振込み下さい。
    確認後、チケットを郵送いたします。
  • お名前、電話番号(住所)をお申し出下さい。
現金書留
  • 7日以内にチケット代金+郵送手数料520円を当センター宛てにお送り下さい。
    到着確認後、チケットを郵送いたします。

チケットご購入の際のお願い

  • ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
  • チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損など)でも、再発行いたしません。
  • 主催事業によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。